wish charm bracelet /芸工展2011




朝の透明な空気、午後のオレンジがかった陽の光、さらさらした感触の風、
気がつけば、9月ももう終わり。
ようやく秋らしくなってきましたね・・・!


今日はちょっとしたお知らせです。


東京・谷根千界隈で開催される『芸工展2011』
ビスケット谷中店さんのイベント・「ハンドメイドアクセサリー展」に
ほんの少しだけ私も参加させていただくことになりました。

私が担当したのは、muslineさんの出品するwish charm braceletのパッケージングです。

こういうのがあったらかわいいね、
と、muslineさんとお喋りしていたのはもうずいぶん前のこと。
その後、なんどか試作を重ねて、自分たちも実際につけてみたり(もちろん願いを込めて)、
忙しくなってそのままになっていたりしている間に月日は流れ、
それが今回ビスケットさんからのお誘いをうけて、ようやく形になりました。


会場では他の作家の方のアクセサリーもいろいろあるようですし、
期間中は谷根千界隈全域でいろんなイベントが催されるようなので、私も遊びに行きたいなと思っています。


よかったら皆さまもぜひ、お天気の良い日にフラリと足を運んでみてください。


会期 10/8(土)〜10/23(日)
BISCUIT谷中店
定休日 水曜日 
営業時間 12:00〜19:00(日曜は〜18:00)


muslineさんのHP→http://brownplus.exblog.jp/
ビスケットさんのHP→http://biscuit.co.jp/webshop/






さいきんのルウルウです。
気持ちのよい特等席で寝てばかりいるせいか、お腹のあたり、ぽっちゃり気味です。
かわいらしい様子で寝ていたので、そおっと近づいてカメラを構えたら、
ハッと気づかれて一瞬のうちにコワい顔になってしまいました。