9月と10月のこと



こんにちは、もうすっかり風の冷たい季節になりましたね。
リップクリームとハンドクリームが欠かせない毎日が再びやってきました。


このところ手軽さからか、気がつけばついFacebookに写真を立ち上げることが続いたので、こちらはすっかりご無沙汰してしまいました。
それで、さいきんFacebookにupしていた写真からいくつかこちらにも載せてみることにします。




1



2



3



4



5



6



1〜3. 9月末から10月末まで井の頭公園・西園で開催されていた緑化フェアにて。
    自由が丘ブロカントさんのブースで春に咲く花の球根を買いました。

4.   この夏〜秋はイチジクをよく食べました。
    大人になってからイチジクの美味しさがますます解るようになった気がします。
    そして、カットした時に現れる色の美しさにハッとしたり・・・

5.   西荻窪の古本屋さんにて、ブルーナが装釘を手掛けた本を300円で購入しました。
    黒のバランスが絶妙で、ブルーとイエローの美しさが際立っていますよね。うっとり。

6.   ルウルウ。来客があるとかならず客人に「どうしてそんな困った顔をするの?」と心配されます。
    なので「あなただけにじゃなくて、ルウルウはいつもそうだから安心して」と答えるのですが・・・。
    寂しい時、困惑している時、安心している時、あまりにも表情が違っていて可笑しいのです。